2009年7月9日木曜日

先日大騒ぎしていたイラストのお仕事、
本のほうが無事発行となりましたのでお知らせします。


「もっと知りたい!戦国ヒーローズ」


こちらにイラスト数点描かせていただきました!
未熟ながらも、たいへんお世話になりました。

よろしかったら、見てみて下さいませー^^


そうそう、ちょこちょこと同人誌活動もしております(笑)
どっかで見かけても笑ってやってください。




書き溜めたイラストがどギツいホモばかりでろくなものがない、
もとい、書き溜めたぶんがもうなくなってしまったので
大昔に描いた「タバ娘」ちゃんなど。GARAMです。
比較的男性向けな絵を持ってきたつもり・・・。
このころは、確かまだJACKで連載もしてませんし、しごくマジメな普通の女の子でした。
うん、さすがにこの頃よりはうまくなってるな。よかったー。


白玉リエ

0 件のコメント: