2009年7月14日火曜日

黒歴史

先日、『黒テント』という全国を行脚している劇団のお芝居を見に行ってきました。
いわゆるアングラ劇の劇団さんです。

実在のストリッパーをモチーフにした劇で、とはいってもストリップとならではというよりは
どんな人の中にもあるような、自己実現だとか、安い言葉で言うと自分探しであるとか、
そういうものがテーマだと思います。きれいにまとまっていて安心して見れました
アングラ劇というのでかまえて行ったのですが、そういうわけであまり気にせず見れました(私の脳が下品すぎるのかもしれません)
舞台転換がとても巧みで、少ない道具で様々な場面を表現してらしておもしろかったです

なんと飛び込みで打ち上げに混ぜていただき、楽しく呑ませて頂きました。
ヘタすると劇団の方より酔ってました。なにをやってるんでしょうね。本当に私はバカですね。
いい人ばかりでした。皆様もお近くで公演の際はぜひ。(せめてものお詫びに宣伝)



黒歴史ついでに、私の中学生時代の絵を大公開~。
わはははは。いないと思いますが、うっかり当時のPNを知ってる方いたらナイショにしといてください。
この頃ネットでやったことを考えると、壁に頭をぶつけて死にたくなります。
若さって怖いですね。
でも、飛び込みで行った呑み会で、我を失うほど飲めるだけ、まだまだ私も若いです。


いい加減にお酒とは縁を切った方がいい気がしております、白玉リエです。

0 件のコメント: