2009年4月24日金曜日

裏ネタJACK発売したよー

裏ネタJACK発売しましたお!!
今回は知る人ぞ知る(?)M性感大手ひみつ倶楽部さんにお邪魔してきました。
ええ ちょっと途中からガチで楽しんでしまって自分のSの部分に気付かされた取材でした。

いやあさすがに本場の痴女なおねえさまたちはすごいですね。
プレイがはじまった途端もう空気が違いました。エロいぜ……!
言葉責めもすごいんですよ。私が言うと笑っちゃうような台詞が
嬢が言うと股間にずーんときますよ(下品)
あの「空気作り出し」テクを身に付ければセックスライフで困ることはなさそうです。

アナル責めについて担当の方がいろいろ説明してくださったんですが、
そのほとんどを腐女子知識として知っていて愕然としたりしました。
前立腺責め、何百回と描いたけど、現実にはきっとできません。嬢さんたちすごいんだぜー!

日程的にせっぱつまっていたので、帰り中華料理屋でガリガリネーム切ったのもいい思い出です。
長居したのに「いいんですよーゆっくりしてってください^^」ってすごい親切で嬉しかったです。
美味しかったし。またいきます。

関係者のかたがた、本当にありがとうございました!






二次創作で失礼(もういまさら失礼もクソもねーな)
ガンパレードマーチの滝川陽平たっきーです
絵としてはいろいろ挑戦してあっさり負けた感じがひしひし 水面の感じとか
いやでも挑戦できてよかった 精進します

未だに人生最萌えキャラは彼です もうすぐ十年になるね…あいしてるよ滝川
彼の深層心理には夕暮れがあると公式で知ったとき萌え過ぎてのたうちまわった青春時代
なんていうか彼は夕方にひとりぼっちで溶け込めないってイメージがずっとあります
皆帰っていくんだけど帰れない・・・みたいな 夕方そのものみたいな
確かに太陽でエネルギーまんたんな彼ですが夜安らかに寝ることはできないんじゃないだろうか
KYな彼ですが(当時から雰囲気を読む、読まないってAI積んでるのさすがすぎるぜー)
でもすごい繊細なんだろうなーと 自分に対する悪意に敏感そうっていうか。

書きながらどれだけ私は滝川に夢をみてるのだろうと思った
まいえんじぇう滝川 くるたきはジャスティス



白玉リエ

0 件のコメント: