2009年5月16日土曜日

どきどきしちゃうわー



ここのところ真っ当な男の子!な絵を描いてなかったので久しぶりにおとこのこ
↓の滝川は水面に全力投球だったしなぁ(そして負けた)
らくがきですが……それっぽく見せるテクばかりうまくなってる自分に絶望した良くも悪くもネットの申し子です
塗りもコミでだいたい20分ちょっとくらいかかってます

いちおう、JACKさんとか男性向けの雑誌ではなるべく萌えナイズなイラストにしようと気を使っています(w
ので、あんまり長く描いてなかったので、自分の素の絵柄というか
描きたいように描いたときBL絵がどうなるかがわかんなくなってました

わたくしごとでハマってるジャンルはロックマソだから、普通の人の顔描かないしな!

そうそうイラストの仕事がもらえそうです
憧れの世界です いいのかなーって感じです
小学生くらいのときからいわゆるオタクグループに所属し続けてきましたが、
そのグループがもう皆あたまおかしいんじゃないの?ってくらい絵がうまくて
自分は絵では日の当たる場所には出れないだろーな……と普通に思ってたので
すごいこう 挙動不審ですいま いいのかなーいいの?私でもいいんですかいんですかぁ
でも描かせてもらえるなら描きたいっ


白玉リエ

0 件のコメント: