2009年2月24日火曜日

すくみず・ぶるま・せーらー・みこ・なーす・おいらん・がくらん・異性装


JACK発売中です!パイ型取りました!!(笑)
最初は「おっぱいプリン作りましょーよ」と言ってたんですが、読者プレゼントにすると言う事で急遽パイ型になりました。おっぱいプリンの方が絵面的にショッキングだと思うんですけどね。食べれるし。
ともかく、3D造形の基礎の勉強になりました。今回は石膏でしたが、これを応用してFRPになってくわけだな…。
ロクマコスプレがんばって作るぞう! その前にダイエットしなきゃですが…。

岩男に予想以上に惚れこんでしまって、ちょっとヤバイです。
どこかで見かけたら優しくして下さいね。

イラストはオリジナルです。デッサンとか気にしないで描くとすぐこのありさまだよ。まだまだ精進が必要です。
最近水彩づいてます。あと、某マンガの影響で付けペンも練習し始めました。絵というものは、線でだいぶ変わることにやっと気付きました。
今までは全部シャーペン、ミリペンとボールペンとphotoshopとSAIのお導きでしたので、濃淡とか太さとか全然気にしてませんでした。スキャンしてレベル補正+明るさコントラスト補正すれば、どんな線だってキレイキレイ!
まあ、今はもう完全デジタル化してるので、付けペン練習する意味があんまりないんですけど(笑)
上達したら、大きいイラストだけはつけペンで書きたいですね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

相変わらず・・・0コメwwwww
裏ネタでキチンと・・・
ブログやってるの公表しようよwww

お久しぶりです。T.Oです!
なぜかリアネの達也がでてて・・・
吹いたオレですwww

裏ネタジャック相変わらず見てますよww

Gカップ編といいパイ型といいww
面白いですねww

ところどころで…女性として…
みなされていない部分があり…
ちょい…かわいそうだったり…

でも…オタクネタも…忘れないで
くださいねww白玉リエさんwww

…名前・・・あってますよね???


日本橋であったら…お茶してくださいwww

って…顔わからねーのに会えないか・・・

(´・ω・`)ショボーン


がんばってください!!!ではでは~~

白玉リエ さんのコメント...

返信遅くなってすいませんです!
またまたコメントありがとうございます♪
もっと大々的に公表した方が良いでしょうかwww
だいぶ好き放題書いてるので、あんまり知らしめるのも恥ずかしい気もしてます(w
萌えトークとか腐トークとか、普通の男性が見たらドン引きでしょうし。自重しますorz

ええ、だいぶ女として見られてない感じで。こっちも異性として見てない(笑)
もう、なんでもどんと来いやーって心境でやってます。

オタクネタ、個人的にはもっといっぱいやりたいんですけど、上の人(笑)があんまり通してくれないんですよねw

ドールとか、コスプレとか、アニメとか、もっとやりたいんですけど('・ω・)

日本橋でお茶……となれば、もちろんメイド喫茶ですね(w

ではでは、コメント、本当にありがとうございました!