2009年1月20日火曜日

おひさしぶりで・・・す・・・

遅まきながらあけましておめでとうございます。
ブログをずいぶんご無沙汰にしておりましたが、
この間スキーに行ったり
京都の天使の里に行ってドールもえもえしたり
大学の課題をやったり
はたまたお仕事でマンガを描いたりイラストを描いたり
またお仕事とは関係なくロックマンのガチホモシリーズのイラストを描いてました。
そんな感じで公私ともに充実して忙しい日々を送っております。

その間にセクキャバ「パイの実」さんの体験マンガを描いた
『裏ネタJACK』が発売されたのですが、告知できずorz...
まだ本屋さんで売っていると思いますので、手にとって読んでいただければ嬉しいです!!

「パイの実」の皆さん。わたくし白玉リエのために

たくさんのオッパイを用意してもらってありがとうございました!!
次回発売の『裏ネタJACK』(たぶん2月19日発売)でも

Hでお馬鹿な体験マンガを描いてますので、お見逃しなく!!



・スキー好きなんですよね、下手ですけど。近いうちに長野のペンションクヌルプに行きたい。また聖地巡礼かい。
・ロックマンシリーズにちょっとやばい感じではまっています。く、くらっしゅが愛しくて死ぬう。

0 件のコメント: