2008年9月12日金曜日

ご主人様、ヤバイです。

JACKの原稿を描いています。がんばっています。
今回、いかにもマ●コ!な構図がひとつあるのですが、ついつい、局部がデカくなりがちです。
男性向けエロマンガでも「そのマ●コはねーわ!」という場所についているのが時々ありますが、 私の描くのもだいぶ不自然、というか、実際そう付いてるからしょうがないじゃない。
普通あんなに恥骨や大陰唇が盛り上がってたり、割れ目がちっちゃかったりしませんよね。 エロマンガの性器描写も独特だなあ。興奮させる為の記号的なものなのでしょうか。
AVに慣れていて、最初からフェラチオや顔射を求める若者が増えている、とちょっと前に聞いたことがありますが、
ゴッツイ系エロマンガで慣れてると、実際のものを拝んだとき「あ、なんだ、こんなものか」と思ってしまいそうですね。
ということはマ●コをあっさり目、ツルツルに描くエロマンガは、女性向けでいう所の少女漫画系エロにあたるのだろうか。



※コレ以降、腐女子的な内容を含みます。ホモトークが平気で飛び出すので注意※



積みゲーになっていたゲーム、killer7に手を付けました。一気にクリアしました。
こちらゲームキューブで発売されてPS2に18禁指定で移植されたグロ系アクションアドベンチャーです。
ひいいムチャクチャ面白い。演出にビクビクきます。ゲームシステムも爽快感があって好きです。
更に腐女子的な方向でギャンギャンに萌えています。ほんとヤバイです御主人様。
ネットサーフしていると、最初からマイナーだったんじゃなくて、昔はサイトがあったらしい形跡があるのがもう口惜しい。
くおおおお、うおおおお、3年前にハマっていれば。どうやらコン受けは王道だったようなのに。
ケヴィンコンがいっとう好きです。コヨコンもダンコンもマスコンも好きですが。あとイワザルが単体で好き。
女子ではスージーが一番好きです。アヤメも、中に入ってる少女の気持ちを考えるとムラッと来るものがあります。

萌えて萌えてしょうがないのに吐き出す場所がありません。自分の中の萌えにふりまわされて暴走気味です。
この欲求不満感こそが私を創作に駆り立てるエネルギー。しかし苦しい。
萌えすぎると、体をかきむしりながらフトンの上をころごろムギュムギュ、「あああああかわいいいいよおおお萌えるよおおおおまえの笑顔だけで18禁だよおおおあいしてるううう」とかあてどもなく叫びながら悶えます。心象風景とかでなく、現実で。
最高潮に萌えてるときの顔だけは人に見せられません。
萌え=性欲説をとなえる人もいますが、私は違うと思います。性欲がまったく含まれていないとは言いませんが、私の場合、それ以外のものがほとんどです。
個人的には宗教だと思ってます。恋にも近いです。考えているだけで愛しさに身が千切れそうです。
これが、他の方と「いいよね!」と言い合えたり、妄想を形にしたような話や絵を見ると、段々スッキリしていって、慣れると幼馴染、我が子に抱くような親愛に変わります。
しかし供給がない。そんなわけで、手の届かないところにいる人に恋をしているような切なさなわけです。現在進行形で。
涙が出そうです。わたし、萌えすぎて泣いたことがあります。好き! もう好き! うわあんコンが好き!

それなのに、自分と萌えキャラとの妄想はミリもしないし、むしろちょっと考えちゃってオエッて萎えたりするのは
腐女子のフシギなところですね。
ドリームが好きだったり、キャラと自分との恋愛で萌えている人はどういう萌え方なんでしょうね。一回味わってみたい気もします。実際にカレシにするなら…うん、ダンかコヨーテだな。マスクもいいな。


本当に気持ちの悪いブログですいませんでした。思いの丈をぶちまけてすっきりいたしました。
今日のイラストは思いの丈を文以上にぶつけまくった落書きです。腐女子要素含みますのでやや下げておきますね。



                                 白玉リエ










0 件のコメント: