2008年10月4日土曜日

ちょっと久しぶりです


先日東京に上司のお供で行ってきました。

お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。

念願!! のキャバクラやガールズバーに連れてっていただいて、すっごく楽しかったです。その後大丈夫でしたでしょうか・・・。なんかすごく醜態を晒した気がします。

久しぶりに酔っ払って楽しかったです。翌朝噴水みたいに吐きました。転んだ膝が、真っ黒に染まっています。まだ治りません。もう自分を失うことはやめよう。やめたい。多分無理ですけど。またやるんでしょうけど。なんでお酒って呑んでるときはあんなに楽しいんでしょうね。



-近況-
今更に世界樹の迷宮を買ってしまったり、ついに押忍!闘え!応援団2を買ってしまったり、P4を二周目クリアしてみたり、hand in killer7を、プレミアついててもめげずに買ってしまったり、御手洗シリーズの新刊買ったり、BANANAFISHを揃えたり、(ああいう、天才と凡才の仲良しは萌えますね、八雲立つでも散々萌えました)
オタクとしては大変充実したダメ人間ライフを送っています。

世界樹の迷宮おもしろいっ! キャラクターを自分で作れるところがTRPG世代を刺激します。
青髪ダークハンター♂が好きです。マゾっぽくて。そういえばサモナイ2のバルレルと同系統だな。半ズボンな所まで。お察しの通りショタコンです。
そんなこんなでブログパーツを新たに増やしまして、サモンナイト2のおしゃべりパーツを付けてみました。バルレルバージョンがなくってがっかりです。心の底からがっかりです。うちのパソコンのスクリーンセーバーは未だにバルレルです。
ついに愛しの2がDS化!買うのか?買ってしまうのか?というか好きなキャラ全員クリアしてるから買う意味はあるのか? バルレルのスチルの追加、特に過去の拷問シーンもしくは酔っ払いシーンのスチルが増えてたら1万でも買う。宮殿で「あ、あたい、こういう所はなれなくて」とモジモジ太腿を隠すモーリンでも可。
バルレルとモーリンがたいそう好きでした。サイト持ってました。巨乳で貧乏で明るい子が好きです。ひねくれがきんちょなビッチショタも大好きです。ピチピチ短パンよりは膝丈ハーフパンツ派です。あれはよいものだ。

イラストはP4ジュネスです。エビデイ、ヤングライフ、ジュ・ネ・ス♪
アトラスの掌の上でくるっくる踊っています・・・。

 

0 件のコメント: