2008年8月28日木曜日

裏ネタJACK発売中



裏ネタJACK! 発売中です。
今回は下記にもあります畳ビズの回になります。
動画にも暖かいメッセージ頂いて、有難いやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。
でも、正直、恥ずかしいのでもう踊る企画は勘弁して欲しいです(^^;)



イラストは二次創作です。ちょっと前に描いたもの。
イラストやプレイヤーからバレバレですが、ボーカロイド、特にMEIKOさんに惚れこんでます。
おっぱいは正義。
さばさばした女キャラに、女性らしい扱いをして、「ちょっ、やーね、いいの、私はそーいうのはいいから! 恥ずかしいから…や、やめて…」などと照れて弱っちゃうのに大変萌えます。『さばデレ』と名付けよう。




残念なおまけ

カイト、正座。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めまして~♪

裏ネタJACK買い始めました
T.Oですw
買い始めたのはネタが面白いのもあるんですが、白玉リエさんの漫画も面白かったから
只今購読中ですw

初めて買ったのが8月号なんですが、
白玉リエさんの漫画見て、面白く思って
また、恋人様とのつらい現実?(特に交わるあたり)が、妙に生々しいなぁ~なんて
思っていい勉強しつつ笑っちゃいましたw

今月号は、ニコニコ畳ビズ編ですねww
ニコニコ見ましたよww
振り付けとかうまいなぁって思い
自分は覚えれそうにないと…orzw
今月号も面白く笑わせてもらいましたw

今月は、コミトレが大阪で7日にあるし適当に遊びにインテックスまで車で行こうかなぁ
ってかんじですw
もしかして…コミトレいかれるのですか?
もしそうなら…畳ビズの生踊り~
期待してみますww


これからもがんばってくださいね!!
こっちも両方みます!!

白玉リエ さんのコメント...

>>達也さん
こんにちは、白玉です。
レス遅くなってしまってすいません; 学校の用事でバタバタしてました;
コメントありがとうございます!!

コスプレで@@@
当時の彼氏もオタクで、私がイベントでコスプレしたりする分には喜んでたんですよ。
だから好きなキャラの格好とかしたら喜んでもらえるかなと思ったんですけどね。
やっぱりイベントは非日常ですからね。日常でコスプレ娘が実際にいると、正直引くようですorz

ニコニコも見てくださってありがとうございます。
だいぶ羞恥プレイでしたwでも皆さん優しくて嬉しかったです^^

残念ながらコミトレは行けなかったんですよorz
コミトレはコスプレイヤーさん、特に萌え系の女性がレベル高くて嬉しいですw
露出も多いし(笑)

これからも宜しくお願いします!